桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 依頼演奏 › 豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

2024年01月18日

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

昨晩行われました「豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会」にて
和太鼓部がオープニング演奏をさせていただきました!

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

部員たちは授業後すぐに自転車で
豊橋駅前のアークリッシュへ駆けつけました!

「ご縁は財産」という豊橋商工信用組合さんの
お言葉通り、私たちも初めて演奏させていただく
このご縁を大切に演奏にむけて練習を重ねてまいりました。

1年生による「花吹雪」。
太鼓打ちとして非常に難しいこの曲を
1年生が練習して披露させていただきました。

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

会場の皆様の温かい拍手もあり
演奏後には1年生も手ごたえを感じている表情でした!
これからもっと迫力も増していくことでしょう!
頑張れ1年生!

2年生は新年会にふさわしい「船人」を演奏。
会場を囲うように配置された太鼓による
迫力のある演奏をお届けできたかと思います。

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

豊橋商工信用組合さんの皆様はとても温かく、
たくさんの拍手やお声かけ、そして笑顔を頂きました。
またこの経験を励みに
今後の練習に打ち込んでいきたいと思います!

現在学校や和太鼓部ではインフルエンザが
流行っております。
是非皆様もお体にはお気をつけてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!

文責:顧問Y


同じカテゴリー(依頼演奏)の記事画像
だるまルシェ2024!
三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷!
東日本大震災追悼集会
完全復活!絆プロジェクト合宿!
雪まつりinモリコロパーク⛄️
祝!豊校区&飯村校区【二十歳の集い】!
同じカテゴリー(依頼演奏)の記事
 だるまルシェ2024! (2024-04-02 15:12)
 三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷! (2024-04-02 14:02)
 東日本大震災追悼集会 (2024-03-13 10:11)
 完全復活!絆プロジェクト合宿! (2024-03-13 09:54)
 雪まつりinモリコロパーク⛄️ (2024-03-02 18:30)
 祝!豊校区&飯村校区【二十歳の集い】! (2024-01-08 12:41)

Posted by sakurahanadaiko at 10:42│Comments(0)依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。