桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 依頼演奏 › ライオンズクラブ主催!夢フェス!

2023年12月03日

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

本日はライオンズクラブさん主催の
夢フェスにて演奏させていただきました!
先週のボッチャフェスティバルと同様、
ライオンズクラブさんとのご縁に
感謝するばかりです!

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

天気も良く気持ちの良い朝でした!
お祭りにぴったりな元気いっぱいな4曲を
お届けしました!
①火花 ②北欧の民 ③楽 ④結心

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

今回の見どころは『結心』。
ボランティア活動や障害者福祉などを通して、
ライオンズクラブさんがたくさんの人々を
結び、繋いでくださったこの夢フェス。
心と心が結ばれているこの活動に感謝を、
そして和太鼓の演奏でみなさまと1つに
なれる希望を込めて『結心』をお届けしました。

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

演奏後は警察署による交通安全講座に参加したり、
障害者福祉施設の方々が出している
バザーやお店などを楽しみました!
私も手作りうどん、椎茸、やきいもに加え
手作りの輪ゴムかけを購入!
作ってくださった方々の思いが伝わってきました!

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

参加されたみなさま、
ライオンズクラブのみなさま。
誠にありがとうございました!!

ライオンズクラブ主催!夢フェス!

今年最後の依頼演奏でした。
今年は本当にありがたいことに
例年よりもはるかにたくさんの
年間60公演にも近い数のご依頼を
頂きました。
地域のみなさまとお会いし、つながり、
演奏をお届けできたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの笑顔や思いに触れることができました。
みなさま本当にありがとうございます!
これからも桜花太鼓を応援よろしくお願いいたします。

文責: 顧問Y


同じカテゴリー(依頼演奏)の記事画像
だるまルシェ2024!
三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷!
東日本大震災追悼集会
完全復活!絆プロジェクト合宿!
雪まつりinモリコロパーク⛄️
豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!
同じカテゴリー(依頼演奏)の記事
 だるまルシェ2024! (2024-04-02 15:12)
 三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷! (2024-04-02 14:02)
 東日本大震災追悼集会 (2024-03-13 10:11)
 完全復活!絆プロジェクト合宿! (2024-03-13 09:54)
 雪まつりinモリコロパーク⛄️ (2024-03-02 18:30)
 豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会! (2024-01-18 10:42)

Posted by sakurahanadaiko at 14:26│Comments(0)依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。