桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 依頼演奏 › 愛心殿 夏祭り!!

2013年08月03日

愛心殿 夏祭り!!

今日は学校の近くの愛心殿にて、地域の方を招いての夏祭りが行われ、そこへ依頼公演にいって参りました!

暑い中でしたが、たくさんのお客さんが集まり、カキ氷に行列を作っていましたね。

和太鼓部の前は、豊橋伝播隊のDOEE(どぅいー)がパフォーマンスを行っていました。
DOEEの中にも現役桜丘生がいるんですよ^ ^



そして和太鼓の演奏は
先日オーディションしたばかりの木遣り、新曲ですがだいぶ板についてきた
夢見桜、そして楽の三本だて。













木遣り
http://youtu.be/w3xp7DewI6E

夢見桜
http://youtu.be/5GlZ6HgvDFg


http://youtu.be/Hqv2bOxV19Q


すると、司会の方と会場から、まさかのアンコール。

急きょ花吹雪を演奏させて頂きました^ ^

花吹雪
http://youtu.be/Yw1Ts-5gsUM

終了後、地域の方から「噂には聞いていたけど、直接聞いたのは初めて。本当に素晴らしかった。体からこみ上げてくる感じ」とありがたい言葉も頂きました。

これからも精進して参ります。


8月23日 18:30開演
自主公演会 於豊橋市民文化会館
入場無料
お誘い合わせの上、お越し下さい^ ^


同じカテゴリー(依頼演奏)の記事画像
だるまルシェ2024!
三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷!
東日本大震災追悼集会
完全復活!絆プロジェクト合宿!
雪まつりinモリコロパーク⛄️
豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!
同じカテゴリー(依頼演奏)の記事
 だるまルシェ2024! (2024-04-02 15:12)
 三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷! (2024-04-02 14:02)
 東日本大震災追悼集会 (2024-03-13 10:11)
 完全復活!絆プロジェクト合宿! (2024-03-13 09:54)
 雪まつりinモリコロパーク⛄️ (2024-03-02 18:30)
 豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会! (2024-01-18 10:42)

Posted by sakurahanadaiko at 22:24│Comments(0)依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。