桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 依頼演奏 › 永生苑に行ってまいりました!

2015年08月31日

永生苑に行ってまいりました!

楽しみにしてくださっている読者の皆様、永生苑の方々、記事が遅れまして申し訳ありません。

いつもの一眼レフとは違う、私のしょっぱいスマホからの撮影となりますので予めご了承ください。

夕日が落ちる少し前の時間だったこともあって、気温も落ち着いており、演奏する側はもちろんのこと、聞いてくださる観客の方々にも好条件だったのではないでしょうか。
昨年は残念ながら小雨が降る中での公演となりましたが、今年は空が味方してくれましたねicon01

自転車で現地に到着
永生苑に行ってまいりました!
改めてすごい人数なのを実感しますね^^;
永生苑に行ってまいりました!
なんとなんと!今年も施設の方から食事を用意してくださいました。
女子力の高い部員がせっせと配っております。
永生苑に行ってまいりました!
幸せなひと時です花
永生苑に行ってまいりました!
私もカレーと焼きそばをご馳走になりましたが、とても美味しいんです^^
これで演奏に向けてのチャージも完璧ですよね♪

準備に入ります。
永生苑に行ってまいりました!


さぁお待たせしました!
桜花太鼓のお時間ですicon
口火を切りますのは、口上隊長です!!
永生苑に行ってまいりました!
もうこの構えでお分かりですね、水口です。
どうぞ!!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
皆様、温かい手拍子ありがとうございましたnico

続いての演奏は「Ruん」です!どうぞ!!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
この曲の醍醐味は桶太鼓の掛け合いですよねface02
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!

次の曲は、私もひそかに練習している「楽」です。
元気いっぱいの演奏をご覧ください!!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!

そして、演奏後…

「アンコール!!」
「アンコーール!!!」

ご年配の方とは思えないお元気な声でアンコールを頂きました。
ということで、自主公演時に作曲したものをここでも披露することにclover
永生苑に行ってまいりました!
ここ、ワッショイワッショイですよ。
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!
永生苑に行ってまいりました!

最後の一体感は、自主公演を彷彿とさせるものでした^^

この度のように毎年私たち桜花太鼓をお呼び下さり、ありがとうございます。
生徒にとって依頼公演は様々な人とのふれあいや出会いで毎回楽しみにさせていただいております。

私たちは地域とともにありたいと思います。
これからも応援の程よろしくお願いいたします。

≪余談≫
私たちのお時間を頂く前、イベントでのど自慢や物まねを催されていましたが、個人的にのど自慢出たかったです(笑

【文責:副顧問】


同じカテゴリー(依頼演奏)の記事画像
だるまルシェ2024!
三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷!
東日本大震災追悼集会
完全復活!絆プロジェクト合宿!
雪まつりinモリコロパーク⛄️
豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!
同じカテゴリー(依頼演奏)の記事
 だるまルシェ2024! (2024-04-02 15:12)
 三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷! (2024-04-02 14:02)
 東日本大震災追悼集会 (2024-03-13 10:11)
 完全復活!絆プロジェクト合宿! (2024-03-13 09:54)
 雪まつりinモリコロパーク⛄️ (2024-03-02 18:30)
 豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会! (2024-01-18 10:42)

Posted by sakurahanadaiko at 23:01│Comments(0)依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。