2016年11月08日

愛大祭

先日の11/3(木)に、愛知大学の文化祭にお邪魔して、演奏をさせて頂きました!時間もたっぷり1時間ということで、気合を入れていざ参りましょう!

予定時刻の前から、どんどん観客が埋まり始めてますね^^
愛大祭


それではまず1曲目、「水口」です!
Kさんの口上から始まります^^
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭

さてどんどん行きましょう!2曲目は「北欧の民」です。爽やかにいきましょう✨

口上はT君ですね♫
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭

早くも3曲目、「楽」です。曲の名に違わず、みんな本当に楽しそうにしていました♫

Hさんの口上から始まります^^
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭

ここで観客席を見てみると、もう満席プラス立ち見の方も多数みえました本当にありがたいことです♫
愛大祭


さて続きましては4曲目「花吹雪」
先ほどとは雰囲気が変わり、迫力のある演奏でした
口上はKさん!マイクの持ち方が個人的にはポイント高いですね(聞いてない)愛大祭

愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭


ついに最後の曲となってしまいました。
曲目は「結心」いざ会場と一つになりましょう!
口上はこの人!マイクの高さなんて気にしないぜ!Mさん!愛大祭

愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭
愛大祭

これはキャメラに気付いているand意識した確率50%ってところですかね…^^
愛大祭

そしてフィニッシュ!!!
愛大祭

これにて演奏はおしまいです。

話は少し変わりますが、この日は朝から結構冷えました。やはり防寒対策って大切ですよね。

生徒達はちゃんとしてるかなぁ?



そんな心配は要りませんでした。

愛大祭

完璧ですね素晴らしい。oh my goodness!!


さて今回の公演、三年生の先輩やいろんな先生方も見に来てくださいました。ご多忙の中ありがとうございます。そして愛知大学とは言わずもがな浅くない関係にある桜丘。この絆をより深めることへの貢献が出来ていれば幸いに思います。文化祭実行委員の方々、お誘い頂きましてありがとうございました。

<次回>
○11/6 桜丘中学校オープンスクール
○11/20 和太鼓フェスタ
○11/23 県大会

[文責:副顧問I]


同じカテゴリー(依頼演奏)の記事画像
だるまルシェ2024!
三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷!
東日本大震災追悼集会
完全復活!絆プロジェクト合宿!
雪まつりinモリコロパーク⛄️
豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会!
同じカテゴリー(依頼演奏)の記事
 だるまルシェ2024! (2024-04-02 15:12)
 三遠ネオフェニックスVSサンロッカーズ渋谷! (2024-04-02 14:02)
 東日本大震災追悼集会 (2024-03-13 10:11)
 完全復活!絆プロジェクト合宿! (2024-03-13 09:54)
 雪まつりinモリコロパーク⛄️ (2024-03-02 18:30)
 豊橋商工信用組合ダイアモンドクラブ新年会! (2024-01-18 10:42)

Posted by sakurahanadaiko at 23:16│Comments(0)依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。