桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 日常 › 依頼演奏 › 自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

2022年08月22日

自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

桜丘高校和太鼓部
桜花太鼓 自主公演会
第15章 ~神楽~

たくさんのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。
チケットは事前に全て売り切れ状態で、
当日も会場はほぼ満席でした。
今回で第15回目となる自主公演会。
これほど多くのみなさまが、
それしてこれほど長い間、
桜丘高校の和太鼓部を応援してくださって
いることに感謝しかありません。

今年のテーマは【神楽】。
神さまを心のよりどころとしながらも、
自分たちの足で前へと進む気持ちを
大切にしたい。そんな思いをみなさまに
お届けすることができたかと思います。

今の部員はみなコロナ禍での入部。
制限や我慢も多かったですが
この自主公演では思う存分
和太鼓に打ち込むことができました。
彼らの表情や演奏、そして会場のみなさまの暖かい拍手。
とても幸せな空間でした。

今年の自主公演のためだけに作曲した
新曲「神楽舞」もお楽しみいただけたでしょうか?
部員全員が出演する「神楽舞」、
桜花太鼓としても新しい挑戦でとても楽しかったです!
毎年その年だけのカラーを出せるように
工夫をしながら部員一同自主公演を作り上げています。
また来年はどんな自主公演になるでしょうか。
ぜひお楽しみにください!

改めましてお越しいただいたみなさま、
そして今回お越しすることができなかったみなさまも、
和太鼓部を応援していただきありがとうございます!
今後もよりよい演奏とより一層の笑顔を
お届けできるよう精進していきますので、
これからもよろしくお願いいたします!

またぜひ来年の自主公演でお会いしましょう!
ありがとうございました!

自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!

文責: 【顧問Y】


同じカテゴリー(日常)の記事画像
穂の国マラソン2024!
自主公演会 実施予定です!…が…
高文連合同練習会!
阪神・淡路大震災 追悼集会️ 【忘 1.17】
12月自主公演チケット配布のお知らせ
自主公演 延期のお知らせ
同じカテゴリー(日常)の記事
 穂の国マラソン2024! (2024-04-02 13:27)
 自主公演会 実施予定です!(15日(火))8:00時点 (2023-08-15 08:02)
 自主公演会 実施予定です!…が… (2023-08-14 11:47)
 高文連合同練習会! (2023-01-16 15:29)
 2022年度自主公演のお知らせ (2022-05-11 11:33)
 阪神・淡路大震災 追悼集会️ 【忘 1.17】 (2022-01-17 20:48)

Posted by sakurahanadaiko at 07:00│Comments(0)日常依頼演奏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。