桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 日常 › 自主公演に向けて合宿!(2日目)

2019年07月22日

自主公演に向けて合宿!(2日目)

合宿2日目は早朝のラジオ体操から!
近くには川が流れマイナスイオン
たっぷりの中の運動は最高でした。
2日目の練習は3時間!
前日の花祭り、木遣りに加えて
花吹雪の練習も行いました。
特に今3年生が力を入れている
木遣りは練習する度に上達しています。
後はとにかくたくさん打ち込むこと!
自主公演でのお披露目も楽しみです。

自主公演に向けて合宿!(2日目)

練習後はみんなで学年対抗ミニ運動会!
各学年の男子が企画運営をしてくれました。
第1競技は某YouTuberが始めて有名になった
「気配切り」。
お互いに目隠しをして離れた相手を新聞紙の剣で
切ることが出来れば勝利!
あらぬ方向に行く者、後一歩で外す者、綺麗に命中させる者。手に汗握る大盛り上がりの企画でした!

自主公演に向けて合宿!(2日目)

第2競技は「二人三脚リレー」。
各学年二人三脚でリレーを行いました!
とにかくみんな笑顔で楽しそうでした。
ムシムシとした天気とは大違いの
さわやかな笑顔に若さを感じました。笑

自主公演に向けて合宿!(2日目)

今年の優勝はなんと一年生!
自主公演の成功には一年生も欠かせません。
残り1カ月の成長が楽しみです!

お昼を食べたらみんなで川遊び!
びしょびしょになって大はしゃぎする姿は近くにいた保育園児達となんら違いはありません。笑

自主公演に向けて合宿!(2日目)

自主公演に向けて合宿!(2日目)

最後は全員で写真を撮って帰路へ。

自主公演に向けて合宿!(2日目)
↑今年の自主公演テーマ「燈〜ともしび〜」ポーズ

この合宿でメンバー同士の仲はより深まったに違いありません。そしていい思い出となったことでしょう!
しかしこれからが正念場!
一致団結、心を合わせて自主公演を成功させられるかどうかはここからの練習次第。
この夏、後悔の無いよう全力で頑張って行きましょう!

第12回 桜丘高校和太鼓部 自主公演
「燈〜ともしび〜」
8/16(金)開場18:00 開演18:30

文責: 顧問Y


同じカテゴリー(日常)の記事画像
穂の国マラソン2024!
自主公演会 実施予定です!…が…
高文連合同練習会!
自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!
阪神・淡路大震災 追悼集会️ 【忘 1.17】
12月自主公演チケット配布のお知らせ
同じカテゴリー(日常)の記事
 穂の国マラソン2024! (2024-04-02 13:27)
 自主公演会 実施予定です!(15日(火))8:00時点 (2023-08-15 08:02)
 自主公演会 実施予定です!…が… (2023-08-14 11:47)
 高文連合同練習会! (2023-01-16 15:29)
 自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました! (2022-08-22 07:00)
 2022年度自主公演のお知らせ (2022-05-11 11:33)

Posted by sakurahanadaiko at 22:09│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。