桜丘高校 和太鼓部 ‐桜花太鼓‐ › 日常 › 雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

2016年03月01日

雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

お待たせいたしました^^

それでは2年生の出し物と、感動のフィナーレをお届けしますicon22

2年生の出し物は、喋りが得意な口上隊長を司会に据え、漫才から始まりました。

雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
出てきた瞬間から笑いがとれていますが…
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
はい、ドッカンドッカンです(笑
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
A子さんなんて、桂文枝並みに椅子から転げ落ちましたからね(嘘
男の子たちも大うけですicon12
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
ここからはクイズ合戦です。
敗北者にはなんと!かなりのきつ~いそして、屈辱的な罰ゲームがあるとか…
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
そして彼らがその罰を受ける羽目に(笑
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
罰ゲームの様子をご覧ください。。。face03
以下若干の悪意がありますが、苦情は受け付けませんのであしからずbuta

クマーン「君の瞳の奥に眠る愛を俺様が起こしてやるぜ!」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
ユーグレナ「私を寂しい気持ちにさせるなんて酷い。
私の彼氏になってよね!お仕置きよ!」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

こりゃ恥ずかしいわ(ほじほじ

ヨシーリカ「犬よりあんたのほうが可愛いのよっ!!!(轟」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
モトギングルス「あっ、、、あっ、、、好きです」
ヨシーリカ「よし、落ちた。ハハッ!」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

冬なのにあっつ(w;

キュキュンキュン「恋の方程式に君を代入しよう」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
サリナベルデ「あ?寝言は寝ていいな!」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい

みつを


…コホン。さて、2年生最後の出し物です。
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
お届けするナンバーは、30代ホイホイなあの曲!
スピッツのロビンソン!!icon14
白線流しでしたっけ。懐かしいですよね(笑

オープンカーで 海辺飛ばしたら カツラが空の中で舞う~♪(違

さて、最後に感動のフィナーレですよ。
結構泣けそうになりました^^;

ここからは我らがボスに司会が渡り、、、
2年生部員が作った動画を鑑賞し
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
サプライズで駆けつけたOBが決死の体当たりicon05
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
さらにはボスからのサプライズ!
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
さらにドン!ボスによる心温まる、そして目頭が熱くなる言葉を受け
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
怒涛のサプライズ第二弾!!
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
副顧問「チッキショウ!目からゴマラー油出てファインダ覗けねぇじゃねぇかよう!!」
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
本当に卒業おめでとう!!
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~
このあと、感動と食欲は別腹ということがよくわかりましたface02
雨水に流した涙は金剛石よりも貴重な桜丘愛 ~2015年度卒部式後編~

これで3年生とは一旦お別れとなります。
辛い気持ちと祝福で胸いっぱいの気持ちとで複雑な後輩たち。

しかし、彼らの軌跡と伝統と気概をさらに飛躍させつつ、次の世代へと受け継がれていきます。

桜花太鼓万歳!
また逢う日までicon21
【文責:副顧問】


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年自主公演 情報公開!
穂の国マラソン2024!
自主公演会 実施予定です!…が…
高文連合同練習会!
自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました!
阪神・淡路大震災 追悼集会️ 【忘 1.17】
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年自主公演 情報公開! (2024-05-18 14:32)
 穂の国マラソン2024! (2024-04-02 13:27)
 自主公演会 実施予定です!(15日(火))8:00時点 (2023-08-15 08:02)
 自主公演会 実施予定です!…が… (2023-08-14 11:47)
 高文連合同練習会! (2023-01-16 15:29)
 自主公演会 第15章 ~神楽~ ありがとうございました! (2022-08-22 07:00)

Posted by sakurahanadaiko at 16:31│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。